<< 乙女★その4 ばらはばらはばらは〜 | main | ごめんなさい>< >>


| - | | - | -
乙女★その5
こんにちは^^
乙女を目指すコアラ、Aです

昨日は友達二人がうちに泊まりにきました
盛り上がりプリンをつくる事になりました

と、いう事で今回乙女ミッション!!
「プリン作り、いやむしろプディング!!」です!

お菓子作り初心者という事で、プリンの元から買って作りました
今度はもっと本格的に作ろうと思います

みんながスマブラをやっている中、もくもくと作りました・・・

ぷりーん

すごいいい匂い!!
俄然やる気があがります

と、そこで微妙な事態に気が付きました
・・・・・お皿がない!!!

やむなく、グラタン皿とお茶碗(・・・)とカップにいれました><

カラメルは割りと簡単に作れ、
(ていうかプリンも超簡単な手順ですが><;)
乙女ちっくにハートの形にしてみました

(゚レ゚ )ひ〜

いかが?

見た目だけはいい感じです!!

実際にはちょっと?固めで、ゼリーみたいでした・・・何故!!
残念´`!!なみだ

次こそお菓子を作って乙女度をあげます、
そして食べます(はぁと


★乙女近況報告
最近、周りの子に「乙女になってきてるかも」と、若干言われています
なんででしょ??

★それではこの辺で〜
また次の記事も見てくださいね!ノシ
コメント待ってます^^*     A
| 乙女道 | 20:35 | comments(5) | trackbacks(1)
| - | 20:35 | - | -
コメント
わーっプリ…プディング!可愛いねっ
お菓子作りたいぞー一緒に作ろ〜
| うこ子 | 2007/06/19 8:47 PM |
お菓子ならクッキーとかもいいんじゃないですか??

徐々に乙女になってきてるから周りから言われるようになったんじゃないですか?
きっと効果が出てるんですよ♪
| たろー | 2007/06/19 10:23 PM |
ぷーりーんー
焼きリンゴでないのが残念です グスン

ブラウニーとかなら簡単に作れるよ!
ワタシ、お菓子作り大好きです。
その後に、好きなだけ食べれるのがイイ!!!
日本酒片手にスイートポテト作るのがお勧めよ★ミ
| imnmi | 2007/06/21 2:04 AM |
うわ…
| ユウ | 2007/06/21 11:03 PM |
>うこ子さん
プリ…プディング、リベンジするのでよろしくおお願いします☆
ぶーりん並に沢山のお菓子を作ってたべよーZ☆☆

>たろーさん
クッキーいいですね!形とか作れるから乙女っぽいです
…でも作るの大変そうです´`;笑

ですかねー!!?♪
嬉しいです☆でもまだ全然乙女じゃない所のが多いので精進します!

>mimiさん
Σ焼き林檎!
そういえば、我が家はIHで火が使えないんだけど焼き林檎作れるのでしょうか…?
こうごきたい!!(?)
ブラウニーやってみます☆
お菓子作りは、出来立てのお菓子を食べれるのがイイ!!♪
日本酒…むむむ
日本酒デビューしたらやってみたいと思います☆笑

>ユウちん
うわ…じゃないよまったく^^
ユウちんの米後、更新とまっちゃったじゃないのヽ(`Д´)ノ笑


今日からまた更新再開するのでまたヨロシクお願いします ☆*゚
| A | 2007/06/27 12:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oh-otome.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 12:51 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
.