<< 乙女★その3 | main | 乙女★その5 >>


| - | | - | -
乙女★その4 ばらはばらはばらは〜
こんにちは^^
最近二度寝しまくり、乙女を目指すAです★

本日の乙女ミッション!
昨夜豪雨の中、ブックオフに行って買ってきました!!
若干風気味です><

べるばら〜

そう、【ベルサイユのばら】

本日の乙女ミッション、
「乙女のバイブルを読む!!」

というわけで熟読してきましたノシ
そのせいで?色々(単位とか単位とか)危うくなってる事は秘密です

読むのは三回目くらいなのですが普通に楽しく読みました
フ★ラ★ン★スばんざい!!

今改めてみると新しい発見があって面白いです
オスカル、めっちゃ乙女!!

でも、この企画で目指すのはやっぱりお姫★さま!
アントワネットさまを目指すのです


↓乙女化したあたし

「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」

↓普段の私(食神)

「パンも食べたい!ケーキも食べたい!
 ていうかパンよりごはんが食べたい><」

・・・どっちがいいですか?笑



↓おまけ
りるむちゃん

お友達に薦められたので、
なつかし!「りりむキッス」読んでみました^^

りるむちゃんより、たかやの方が乙女!!
りるむちゃんは、えろすなおとめ★笑
いちご100%より、私はこっちのが好きです★
中2くらいかな??思い出して懐かしいのでみなさんぜひぜひ!ノシ


今日は乙女としての知識を学びました!
アントワネットさまのプライドすてき!!真似せねば!笑


★乙女、近況報告
ダイエットを始めてからここ何日・・・
最初の体重より3キロ増えています・・・・・・!!!!何故!!?
乙女、ピンチです><。タスケテケスター
| 乙女道 | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 20:38 | - | -
コメント
りりむキッスに惹かれてやってきましたよ
りりむも好きだが、美羽ちゃんもすきなんだぜ!^^

あたしもダイエットしなくちゃ・・><
| あるば | 2007/06/20 12:42 AM |
>あるば
Σうお!
気付いてなかったぜ…;
コメントありがとうございまっす!!
りりむイイ(・∀・)!!よね〜
美羽ちゃんも好き!最後チャッピーといい感じになるのもえ…!

ってあかん乙女から外れてる^^;笑

共に筋トレがんばりましょー♪
| ΣA | 2007/06/20 3:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oh-otome.jugem.jp/trackback/5
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
.