<< 乙女★その8 | main | 乙女の部屋の図 >>


| - | | - | -
乙女を目指して
わたくしの目指す乙女像
うわーお

↑画・奈良の巨匠 M
(出オチ!!)



乙女を一か月続けてみました
月日がたつのは早いものです

…まったくもって計画通りにできていないし、
どんだけ間にお休みがあるか!!って感じなんですけども↓↓


乙女、難しいです

正ー直、無理です!!!!


****

乙女近況報告

・ダイエットを始めてみたものの、スタート時より
 3キロ太る

・一人暮らしのこの身、電気代が止まる

ううううううう

****

乙女、ていうか全うな道を進むのも本当難しいものです。

乙女は身が重い気がします。

そしてぶっちゃけ年相応でない気がします。

やっぱりその人にあった事が一番いい気がします。(今更!!)

という訳でこれからは大人の素敵な女性を目指します。

あと、友達に相談したら「逆に男とか!!」とか言われました。

なるほど!確かに!!
とか、思ってしまった自分が悔しい…



という訳でこれからこのブログは、

一日▽一素敵な大人の女性OR一日!一男前!!

で、がんばります。
(多分一日でなく二日に一ぺんとか…)


という訳で!!

乙女、おしまいっ!!
| - | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 12:41 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oh-otome.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
.