<< 乙女と七夕 | main | 乙女を目指して >>


| - | | - | -
乙女★その8
Image211.jpg
乙女★読書!という事で

【彼氏彼女の事情】

を、ブックオフで買ってきました!

1〜7まで!
8巻切実募集中です(;∀;)!!
ブックオフに何故か8巻だけないのです↓↓


私はこれを読んでたのは小学生の時がピークです
もちろんちゃんと最終回までリアルタイムで見ましたが(´∀`*)

改めてみると、当時より沢山思う事があります
それは多分私が恋でも友情でも家族でもどんな事でも(恋て!おはずかし!)、
色々な事がその年数だけあって色々な事を考えたからだと思います
経験値!みたいな
ちょっとはあがったのでしょうか??


カレカノはラブ!ていうより、友情とか家族とか自分、とか私達が色々思う沢山の事がテーマとなっているので本気オススメです^^

男女とわず、どうぞ!
乙女とか、関係ナシ!
(ブログの趣旨から…)



ちなみにワタクシ!!
十波たけふみがこのみのタイプです!

十波系男子、よろしく!!!
| 乙女道 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 12:34 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oh-otome.jugem.jp/trackback/17
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
.