<< 乙女にバトン | main | 乙女と七夕 >>


| - | | - | -
セクシー先生ーやった!!!
乙女とはまったく関係がない事なのですが、わたくし先程某有名ブログにコメントを残す事ができました!

と、いう訳で嬉しいので記念に残します。


まず、誰のブログにコメントを残せたのかといいますと【蒼井そらちゃん】のブログです。
そらちゃんは某有名な女優さんです。大好きです。


彼女は普段はブログにコメント出来ないようになっているのです。
でも、時々コメントを開放しています。
私はコメントを残したらそらちゃんが自分の文章を読んでくれるんだーー!と、その時を切望していたのですがそしたらやっと!!嬉しい!

テンパって「セクシー先生ー!」と言えなかったのが残念です↓↓


そらちゃんのブログからは知的な素敵な大人の女性臭がプンプンします

そんな文章を書きたいものです
私の憧れなんです

みんなも是非見て下さいね☆

よろしく哀愁
| そのた | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 02:18 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oh-otome.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
.