<< 乙女ポエム★その2 | main | セクシー先生ーやった!!! >>


| - | | - | -
乙女にバトン
こんばんは、一応乙女を目指す19歳Aです

・・・更新が・・・(以下略

正直、ネタがないので、涙
ミクシーでもらったバトンを無理して乙女風に答えてみたいと思います!!

「続きを読む」で、ミクシーで答えたほうの真実の回答が見れます

↓以下、ネタなのでひかないでください
知人の皆様、本気で冗談なので友達やめないでください
(言い訳ごめんなさい)



***

☆理想は年上、タメ、年下のどれ?
好きになった人ならとしとか関係ナィですー(>_<*)

☆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いて。
おぐり君とガクト☆ミ

☆こうなりたいと思う同性の有名人は?
しょこたん( ^ω^)ギザカワユス!! ←乙女?

☆恋愛は尽くす方?尽くされる方?
つくしてぁげたいナ★

☆デートするなら割り勘が当たり前?
どぅだろ〜(>_<)

☆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
ありぇなぃし、彼氏にもしてほしくなぃー(>_<)

☆恋愛のために頑張れることは?
だぃぇっと!!がんばるゾ☆

☆恋愛で相手に求める事は?
ぁたしをずっと好きでいてくれること

☆理想のデートプランは?
やっぱりディズニーランドにサプラィズで連れてってほしいな♪

☆恋愛には□が大事、□には何が入る?
やっぱ愛カナ〜ワリャ

☆学歴は自分より上と下どっちがいい?
学歴とか関係なぃじゃん(>_<)

☆今まで一番笑える恋愛エピソードは?
大好きな人の前でこけちゃって、スカートめくれちゃった事(>_<)照れワリャ

☆失恋した時に聞く曲は明るい曲?どん底まで落ちる曲?
明るい曲を聴いて、元気を出したいナ(ノ_・。)

☆友達の彼氏、彼女を好きになったら、どうする?
枕で涙をぬらしてあきらめます〜(>_<。)

☆告白は自分からする?
恥ずかしいから無理ーっ(´っ∀σ)

☆今ぶっちゃけ恋愛中・気になる人はいる?
好きな人はひみちゅだけど恋愛中でぇぇっす★ミ

☆好きな色は?
あわいピンク色
水色ラベンダー★

☆携帯の色は?
うすいピンクぃろ★

☆自分の心の色は?
ぁたしの心の色ゎいつでも水色だょ★

☆次の7色に合う人にバトンを回してね。
アンカーでおねがいしまーす(>_<。)

真実の乙女・・・



☆理想は年上、タメ、年下のどれ?
タメていうか同世代?

☆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いて。
むらかみさん…
永井大
チャラそうでそうでないあほの子がすき

☆こうなりたいと思う同性の有名人は?
サトエリ?
いやでも海老が…みたいな

☆恋愛は尽くす方?尽くされる方?
し・る・か よ!

☆デートするなら割り勘が当たり前?
相手による
その場の空気で

☆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
ご飯を食べ&飲みに行くだけだってば!本当だよ!

☆恋愛のために頑張れることは?
部屋の片付け
友達が来る時も頑張ってるけど!
これでも一応ね

☆恋愛で相手に求める事は?
適度な距離かしら

☆理想のデートプランは?
お喋りしながらお買い物

☆恋愛には□が大事、□には何が入る?
この質問の意図がどう考えても

☆学歴は自分より上と下どっちがいい?
一緒?
いや学歴とかこの歳で考える必要ないよ!

☆今まで一番笑える恋愛エピソードは?
はいおもしろいでーす}( Z´,_ゝ`)b
今じゃ笑い話、的なね

☆失恋した時に聞く曲は明るい曲?どん底まで落ちる曲?
きかないなあ
チャリ乗ってお風呂入る!
(いつもどうり!)

☆友達の彼氏、彼女を好きになったら、どうする?
もう既に付き合ってるのならばないな〜

☆告白は自分からする?
ノリで

☆今ぶっちゃけ恋愛中・気になる人はいる?
そらもうな

☆好きな色は?
ムラサキと黒とみどり
服に関してはモノトーンがらぶい!

☆携帯の色は?
ムラサキ

☆自分の心の色は?
灰色(濃いめ)

☆次の7色に合う人にバトンを回してね。

6色レインボー☆★



うわあああああああああああああああああ
なんだよこれーーーー!!!!!ワリャ、とか、ぎゃーー!!
| 乙女道? | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 15:06 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oh-otome.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
.