<< 乙女★その7 | main | 乙女にバトン >>


| - | | - | -
乙女ポエム★その2
ご待望!!?

★乙女ポエムその2★

詳しくは乙女ポエムの作り方と、乙女ポエムその1を見てみてください^^

協力してくれたみんなありがとー!!

一段落ごとに、ひとりが書いてくれてます★




**********




一人にしないで

夕日

今日もにごう食うぜ
(! 超っ内輪ネタ!!!!!!;)

ご協力・うこちん
びしばし
まつげくるくるたてロール
ひらひらフリル、ピンクのリボン
ケーキはいちごのじゃないといや(はぁと
何よりもピンク色が好き
お天気の日は好きだけど
しとしと雨の降ってる日も
ロマンチックですきなのよ
うふふふふのふー

あなたが夢にでてきただけで
私の心はいつもポカポカ(はぁと



*********


・・・カオス!!混沌!
その1に比べてこの脈絡ない感じ!!
ツッコミどころ満載!!万歳!!

乙女はムラっけのあるもの?



協力してくれたみんなありがとうございます☆
乙女なフレーズ、まだまだいつでも随時募集中です!!
| 乙女道 | 15:51 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 15:51 | - | -
コメント
点描キレイですね。
マイブームです^^
今日もにごう食うぜに笑いました!!
| うこ子 | 2007/07/05 1:22 AM |
>うこ子さま
素敵な素敵な点画をありがとうございます!
あと素敵な自画自賛も♪笑
にごうは乙女な私はもちろん食べませんよ^^ニコニコ
| A | 2007/07/06 5:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oh-otome.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
.