<< 乙女ポエム★その1 | main | 乙女ポエム★その2 >>


| - | | - | -
乙女★その7
またまた更新が滞ってしまってごめんなさい´`
乙女をこれでも目指す19歳、Aです

今回のミッションは企画を考える段階で一番最初に浮かんだものです、楽しみ!
・・・そして一番お金がかかるミッションです(下世話!)、楽しみ!笑

その名も、

「乙女にパフェ(でっかい)を食べて来る!!」 です!!


今すんでる所に引っ越してから、ずっと目をつけてたお店です
パフェがいくつかかざってあるんですが、一つ果てしなく尋常じゃない大きさのヤツが見えます
目立つ事うけあい!!

流石に一人で食べれる自信はなかったので、食に若干有名な友達をついてきてもらいました

・・・課題とかぶっていたので残念ながら集まりは悪かったです´`

三人★DE★挑戦!!


どどん

どうですかこの迫力!
テンションがすごいあがりました

さらに別角度から
ばばん

これだけでおもしろくて三人で大爆笑しました

じゃーん★いよいよ入刀です!!
いくぞ

テンションあげあげ(死語?)で、よゆーしゃくしゃく?で、食べまくります

のりのり

私「もうゴール見えたわ↑↑」

↑調子のってる

そしてガヤガヤと食べていきました・・・★

はんぶーん

・・・段々と無口になります

私「・・・やばい、もう無理かも」

↑壁にもたれかかる

・・・・・・・甘いものは、思ってた以上にます!!
甘いものは別腹★ミなんて、よく言いますが、なんだかよく実感できました
あるいみ!逆の意味で!!みたいな´`

何故かすっっごく唐揚げが超食べたくなる私達
最初のスプーンの動きの三倍くらいの遅さになる私達

ていうかまったくクリアー出来る気がしない私達
(別に乙女にパフェを食べる事が目的で完食しなければいけない訳ではないのに、
 完食しなければ負けた気になってしまう私達)

グダグダな私達

※ ここら辺の画像は微妙なのでのっけません


もう絶対むりだーーーーーーーー!!!!
と、確信したので、友達に助けてメールをしました

みんな本気にしてくれなかった(ていうけ距離とかいきなりとかそんな理由で)のですが、
一人!!猛者が!!!★*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

超★競歩できてくれました!!感謝!!
やってきたその姿は英雄に見えました
(本人言ういわくギルガメッシュ)

もぐもぐもぐ
残り5分の1位のパフェを素敵なペースで食べてくれます
(申し訳ないことに残念な見た目なのに・・・!)


そして!
つ い に !!

じゃじゃん
完★食!!

やったね!!^^★
満足して楽しい気分で帰りました




−−−−−−−−−−

後日談

特に馬鹿食いした二人(私含む)は次の日学校を休みました・・・

ちなみにこのパフェの名前、
クレイジー!ビックパフェ」
クレイジー!て!びっくりマークて!!

ちなみに値段は3400円´` wow!

げぷり
| 乙女道 | 16:29 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 16:29 | - | -
コメント
ようやった・・・。
でも・・・乙女か?ワラ
| ボスピ | 2007/07/02 5:49 PM |
すごい!!すごいよー!!!ww
もはや乙女ではないwモンスターですよw
| きくち | 2007/07/02 11:06 PM |
でかい…!尊敬に値するわ〜。
お疲れ様。
| すぎ | 2007/07/03 12:01 AM |
>ボスピさん
コメントありがとーう
パフェってのは乙女らしいと思います
かっこでっかいがつくけども笑

>きくち閣下
モンスター!!!なんかDMCみたいなのktkr
※ありがとう!!

>すぎちゃん
本当お疲れです・・・笑
いや、尊敬してもらうのは一人で完食してからだ!笑
コメントあざーっす★ぎ
| A | 2007/07/03 3:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oh-otome.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
.