<< 乙女★休憩中(また?) | main | 乙女★その7 >>


| - | | - | -
乙女ポエム★その1
Image188.jpg
↑全然関係ないらくがき



さて!それでは、乙女ポエム第一弾!!どぞー^^↓★

一段落ごとに友達がそれぞれ書いてくれました!


****






サブタイトル
〜乙女の淡い恋心〜




私は今、恋をしているの?
そう、何?この気持ち・・・
甘くて、すっぱい・・・飴玉みたい・・・
ゆっくり ゆっくり と とけていって、なんだか・・・涙がでちゃった

月のきれいな夜 湖のふもとで

もし!そこのお方
お茶しない?

綺羅綺羅 光る 雨の雫
私の想いも雫になって
貴方に届けばいいんだわ

あぁ・・・ハチミツが食べたいわ

あの雲はどこへ行くのかしら?
トロもあの雲にのってみたいわ!!
でも、きんとうんのようにキレイな心の人しかのれないのかしら?
だったらトロにはむりだわ↓
(※トロは私のあだなです。ていうか失礼しちゃうわね!)


あなたの笑顔に私の胸ははりさけそう!!
やめて!そんなにバラを背負わないで!
わたしのハートがもたないわ!





****


以上、その1おしまい!!!

私はこのポエムを書いた人をそれぞれ知ってるからか、読んでて、

(ノ∀`) ってなってしまいます

でもでも、結構イケてるかも?ぽいかも??


ていうかみんな乙女にどんなイメージを抱いているのでしょうか笑

協力してくれたみんなありがとうございます☆


次はその2を発表します☆
乙女なフレーズ、どしどし募集中です!
よろしくお願いします^^待ってます〜
| 乙女道 | 03:31 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 03:31 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oh-otome.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
.