

| - | | - | -
もう離れない、離さない。
Image606.jpg
きくのかなあ。
きくといいなあ。

夏にだいぶやけた‥↓
| 乙女道 | 01:50 | comments(9) | trackbacks(94)
いいにおい
Image581.jpg
ランドでわざわざかったの
| 乙女道 | 06:17 | comments(3) | trackbacks(2)
乙女の部屋の図
Image209.jpg
あんまりにもきた●いので画でお送りします

いい加減友達を部屋に呼びたいので部屋を改造したいと思います
目指せ、姫川あゆみ(ガラスの仮面)の部屋

部屋が万が一綺麗になったらお知らせします




乙女な部屋にはまだまだまだまだまだまだまだ遠い´`゜
| 乙女道 | 03:00 | comments(5) | trackbacks(30)
乙女★その8
Image211.jpg
乙女★読書!という事で

【彼氏彼女の事情】

を、ブックオフで買ってきました!

1〜7まで!
8巻切実募集中です(;∀;)!!
ブックオフに何故か8巻だけないのです↓↓


私はこれを読んでたのは小学生の時がピークです
もちろんちゃんと最終回までリアルタイムで見ましたが(´∀`*)

改めてみると、当時より沢山思う事があります
それは多分私が恋でも友情でも家族でもどんな事でも(恋て!おはずかし!)、
色々な事がその年数だけあって色々な事を考えたからだと思います
経験値!みたいな
ちょっとはあがったのでしょうか??


カレカノはラブ!ていうより、友情とか家族とか自分、とか私達が色々思う沢山の事がテーマとなっているので本気オススメです^^

男女とわず、どうぞ!
乙女とか、関係ナシ!
(ブログの趣旨から…)



ちなみにワタクシ!!
十波たけふみがこのみのタイプです!

十波系男子、よろしく!!!
| 乙女道 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0)
乙女ポエム★その2
ご待望!!?

★乙女ポエムその2★

詳しくは乙女ポエムの作り方と、乙女ポエムその1を見てみてください^^

協力してくれたみんなありがとー!!

一段落ごとに、ひとりが書いてくれてます★




**********




一人にしないで

夕日

今日もにごう食うぜ
(! 超っ内輪ネタ!!!!!!;)

ご協力・うこちん
びしばし
まつげくるくるたてロール
ひらひらフリル、ピンクのリボン
ケーキはいちごのじゃないといや(はぁと
何よりもピンク色が好き
お天気の日は好きだけど
しとしと雨の降ってる日も
ロマンチックですきなのよ
うふふふふのふー

あなたが夢にでてきただけで
私の心はいつもポカポカ(はぁと



*********


・・・カオス!!混沌!
その1に比べてこの脈絡ない感じ!!
ツッコミどころ満載!!万歳!!

乙女はムラっけのあるもの?



協力してくれたみんなありがとうございます☆
乙女なフレーズ、まだまだいつでも随時募集中です!!
| 乙女道 | 15:51 | comments(2) | trackbacks(0)
乙女★その7
またまた更新が滞ってしまってごめんなさい´`
乙女をこれでも目指す19歳、Aです

今回のミッションは企画を考える段階で一番最初に浮かんだものです、楽しみ!
・・・そして一番お金がかかるミッションです(下世話!)、楽しみ!笑

その名も、

「乙女にパフェ(でっかい)を食べて来る!!」 です!!


今すんでる所に引っ越してから、ずっと目をつけてたお店です
パフェがいくつかかざってあるんですが、一つ果てしなく尋常じゃない大きさのヤツが見えます
目立つ事うけあい!!

流石に一人で食べれる自信はなかったので、食に若干有名な友達をついてきてもらいました

・・・課題とかぶっていたので残念ながら集まりは悪かったです´`

三人★DE★挑戦!!


どどん

どうですかこの迫力!
テンションがすごいあがりました

さらに別角度から
ばばん

これだけでおもしろくて三人で大爆笑しました

じゃーん★いよいよ入刀です!!
いくぞ

テンションあげあげ(死語?)で、よゆーしゃくしゃく?で、食べまくります

のりのり

私「もうゴール見えたわ↑↑」

↑調子のってる

そしてガヤガヤと食べていきました・・・★

はんぶーん

・・・段々と無口になります

私「・・・やばい、もう無理かも」

↑壁にもたれかかる

・・・・・・・甘いものは、思ってた以上にます!!
甘いものは別腹★ミなんて、よく言いますが、なんだかよく実感できました
あるいみ!逆の意味で!!みたいな´`

何故かすっっごく唐揚げが超食べたくなる私達
最初のスプーンの動きの三倍くらいの遅さになる私達

ていうかまったくクリアー出来る気がしない私達
(別に乙女にパフェを食べる事が目的で完食しなければいけない訳ではないのに、
 完食しなければ負けた気になってしまう私達)

グダグダな私達

※ ここら辺の画像は微妙なのでのっけません


もう絶対むりだーーーーーーーー!!!!
と、確信したので、友達に助けてメールをしました

みんな本気にしてくれなかった(ていうけ距離とかいきなりとかそんな理由で)のですが、
一人!!猛者が!!!★*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

超★競歩できてくれました!!感謝!!
やってきたその姿は英雄に見えました
(本人言ういわくギルガメッシュ)

もぐもぐもぐ
残り5分の1位のパフェを素敵なペースで食べてくれます
(申し訳ないことに残念な見た目なのに・・・!)


そして!
つ い に !!

じゃじゃん
完★食!!

やったね!!^^★
満足して楽しい気分で帰りました




−−−−−−−−−−

後日談

特に馬鹿食いした二人(私含む)は次の日学校を休みました・・・

ちなみにこのパフェの名前、
クレイジー!ビックパフェ」
クレイジー!て!びっくりマークて!!

ちなみに値段は3400円´` wow!

げぷり
| 乙女道 | 16:29 | comments(4) | trackbacks(0)
乙女ポエム★その1
Image188.jpg
↑全然関係ないらくがき



さて!それでは、乙女ポエム第一弾!!どぞー^^↓★

一段落ごとに友達がそれぞれ書いてくれました!


****






サブタイトル
〜乙女の淡い恋心〜




私は今、恋をしているの?
そう、何?この気持ち・・・
甘くて、すっぱい・・・飴玉みたい・・・
ゆっくり ゆっくり と とけていって、なんだか・・・涙がでちゃった

月のきれいな夜 湖のふもとで

もし!そこのお方
お茶しない?

綺羅綺羅 光る 雨の雫
私の想いも雫になって
貴方に届けばいいんだわ

あぁ・・・ハチミツが食べたいわ

あの雲はどこへ行くのかしら?
トロもあの雲にのってみたいわ!!
でも、きんとうんのようにキレイな心の人しかのれないのかしら?
だったらトロにはむりだわ↓
(※トロは私のあだなです。ていうか失礼しちゃうわね!)


あなたの笑顔に私の胸ははりさけそう!!
やめて!そんなにバラを背負わないで!
わたしのハートがもたないわ!





****


以上、その1おしまい!!!

私はこのポエムを書いた人をそれぞれ知ってるからか、読んでて、

(ノ∀`) ってなってしまいます

でもでも、結構イケてるかも?ぽいかも??


ていうかみんな乙女にどんなイメージを抱いているのでしょうか笑

協力してくれたみんなありがとうございます☆


次はその2を発表します☆
乙女なフレーズ、どしどし募集中です!
よろしくお願いします^^待ってます〜
| 乙女道 | 03:31 | comments(0) | trackbacks(0)
乙女★休憩中(また?)
Image186.jpg
ポエム発表の前にちょっとした自慢です笑

いつもより奮発してちょっとオシャレなカフェにいってきました☆

モカのシェイクにチーズケーキ☆

本っ気で、奮発!!してきました
(;´Д`)

普段の一日分の食事代・・・


ううう・・・・・・


Σ(´Д`)


いやいやいやだめだめだめ
そういう事を省みないのが乙女´`゜


……ていうか乙女?

(´Д`).oO(若干乙女というより…)

いやいやいや

あの赤い苺とか乙女の象徴?(はあと



というわけで、乙女らしくカフエってきました!

次、こそ!!
乙女ポエムです〜 ☆*゜
| 乙女道 | 02:37 | comments(2) | trackbacks(0)
乙女★その5
こんにちは^^
乙女を目指すコアラ、Aです

昨日は友達二人がうちに泊まりにきました
盛り上がりプリンをつくる事になりました

と、いう事で今回乙女ミッション!!
「プリン作り、いやむしろプディング!!」です!

お菓子作り初心者という事で、プリンの元から買って作りました
今度はもっと本格的に作ろうと思います

みんながスマブラをやっている中、もくもくと作りました・・・

ぷりーん

すごいいい匂い!!
俄然やる気があがります

と、そこで微妙な事態に気が付きました
・・・・・お皿がない!!!

やむなく、グラタン皿とお茶碗(・・・)とカップにいれました><

カラメルは割りと簡単に作れ、
(ていうかプリンも超簡単な手順ですが><;)
乙女ちっくにハートの形にしてみました

(゚レ゚ )ひ〜

いかが?

見た目だけはいい感じです!!

実際にはちょっと?固めで、ゼリーみたいでした・・・何故!!
残念´`!!なみだ

次こそお菓子を作って乙女度をあげます、
そして食べます(はぁと


★乙女近況報告
最近、周りの子に「乙女になってきてるかも」と、若干言われています
なんででしょ??

★それではこの辺で〜
また次の記事も見てくださいね!ノシ
コメント待ってます^^*     A
| 乙女道 | 20:35 | comments(5) | trackbacks(1)
乙女★その4 ばらはばらはばらは〜
こんにちは^^
最近二度寝しまくり、乙女を目指すAです★

本日の乙女ミッション!
昨夜豪雨の中、ブックオフに行って買ってきました!!
若干風気味です><

べるばら〜

そう、【ベルサイユのばら】

本日の乙女ミッション、
「乙女のバイブルを読む!!」

というわけで熟読してきましたノシ
そのせいで?色々(単位とか単位とか)危うくなってる事は秘密です

読むのは三回目くらいなのですが普通に楽しく読みました
フ★ラ★ン★スばんざい!!

今改めてみると新しい発見があって面白いです
オスカル、めっちゃ乙女!!

でも、この企画で目指すのはやっぱりお姫★さま!
アントワネットさまを目指すのです


↓乙女化したあたし

「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」

↓普段の私(食神)

「パンも食べたい!ケーキも食べたい!
 ていうかパンよりごはんが食べたい><」

・・・どっちがいいですか?笑



↓おまけ
りるむちゃん

お友達に薦められたので、
なつかし!「りりむキッス」読んでみました^^

りるむちゃんより、たかやの方が乙女!!
りるむちゃんは、えろすなおとめ★笑
いちご100%より、私はこっちのが好きです★
中2くらいかな??思い出して懐かしいのでみなさんぜひぜひ!ノシ


今日は乙女としての知識を学びました!
アントワネットさまのプライドすてき!!真似せねば!笑


★乙女、近況報告
ダイエットを始めてからここ何日・・・
最初の体重より3キロ増えています・・・・・・!!!!何故!!?
乙女、ピンチです><。タスケテケスター
| 乙女道 | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
.