

| - | | - | -
乙女と七夕
sarasara

正直、日を越しまくってしまったのですが七夕!!!
愛し合った恋人同士が一年に唯一会える乙女ちっくな日!!

ロマンチックな日ですよね
私だったら一年に一回しか会えない恋人なんてあきらめてしまいます
むり!!!!



とりあえず、短冊に書くことを考えます
ぶっちゃけ課題がどーにか、とかそんなんばっかりです
お金とか時間とかも;´`

とりあえ、ず
mumumu

……字が汚い!!!!

「字がきれいになりますように☆」

花輪くんと願い事一緒!!!!
| そのた | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0)
セクシー先生ーやった!!!
乙女とはまったく関係がない事なのですが、わたくし先程某有名ブログにコメントを残す事ができました!

と、いう訳で嬉しいので記念に残します。


まず、誰のブログにコメントを残せたのかといいますと【蒼井そらちゃん】のブログです。
そらちゃんは某有名な女優さんです。大好きです。


彼女は普段はブログにコメント出来ないようになっているのです。
でも、時々コメントを開放しています。
私はコメントを残したらそらちゃんが自分の文章を読んでくれるんだーー!と、その時を切望していたのですがそしたらやっと!!嬉しい!

テンパって「セクシー先生ー!」と言えなかったのが残念です↓↓


そらちゃんのブログからは知的な素敵な大人の女性臭がプンプンします

そんな文章を書きたいものです
私の憧れなんです

みんなも是非見て下さいね☆

よろしく哀愁
| そのた | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0)
乙女★その6 準備中


今日のメインイベント!!!!★

「乙女ポエムを作る」

ぽえ夢

みんなに、
「乙女が書きそうなポエムの一文を書いてください★」と、頼みました

協力!デジクリのみなさん
ありがとー^^またよろしくおねがいします★
そして今回お願いできなかったみんなも次回はよろしく!!

むむむむ

そして、これを一枚ずつランダムにとって、ひとつのポエムを作ります★☆

次回の更新にて、結果発表です♪
おもしろいものが出来たので、こうごきたいです!!わくわく
| そのた | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0)
ごめんなさい><
たれめのゲンガー
著者近影??
(by・Bさん)


更新おやすみしててごめんなさい´`;
今日からまた復活する予定ですのでよろしくお願いします☆

次回は「乙女☆ポエム」を作る予定です
友達の協力もあり、面白いものが出来そうなので期待してて下さい♪笑



これだけじゃなんなので近況報告

A→
(わかりにくいので改名?するか考え中)

身長→165cm
体重→りんご乙女個分
(逃げに走ります)

好きな人→まだなし
ダイエット→微妙…

最近の特技→遅刻・二度寝!!

・・・・これは本当にだめだめだめだめ!
だめ!絶対!!

乙女がどうこうではなく、19才の自立を(これでも)目指す女性?としてだめ・・・´`

ちょっと悔い改めますので皆さんよろしくお願いします
今から更新ガツガツがんばりますノシ

応援よろしくお願いします^^笑
| そのた | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0)
はじめまして。まず最初に
乙女!!

とりあえずテストもかねて簡単なブログ説明でーす

これから、一日一回乙女らしい事をしていきたいと思います

とりあえず30日間続けます
30日後、私は少しでも乙女らしくなっているのでしょうか?
がんばります。

とりあえず、
ケーキを作ったり、ポエムを書いたり、お花を摘んだり!!

乙女って一体なんでしょう??

乙女らしい事から縁遠い生活をしているせいか、
乙女らしい事がなかなか浮かばないので、
乙女らしい事、随時募集中です!!
よろしくお願いします。お気軽にコメントお願いします☆
| そのた | 18:18 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
.