

| - | | - | -
もう離れない、離さない。
Image606.jpg
きくのかなあ。
きくといいなあ。

夏にだいぶやけた‥↓
| 乙女道 | 01:50 | comments(9) | trackbacks(94)
いいにおい
Image581.jpg
ランドでわざわざかったの
| 乙女道 | 06:17 | comments(3) | trackbacks(2)
乙女の部屋の図
Image209.jpg
あんまりにもきた●いので画でお送りします

いい加減友達を部屋に呼びたいので部屋を改造したいと思います
目指せ、姫川あゆみ(ガラスの仮面)の部屋

部屋が万が一綺麗になったらお知らせします




乙女な部屋にはまだまだまだまだまだまだまだ遠い´`゜
| 乙女道 | 03:00 | comments(5) | trackbacks(30)
乙女を目指して
わたくしの目指す乙女像
うわーお

↑画・奈良の巨匠 M
(出オチ!!)



乙女を一か月続けてみました
月日がたつのは早いものです

…まったくもって計画通りにできていないし、
どんだけ間にお休みがあるか!!って感じなんですけども↓↓


乙女、難しいです

正ー直、無理です!!!!


****

乙女近況報告

・ダイエットを始めてみたものの、スタート時より
 3キロ太る

・一人暮らしのこの身、電気代が止まる

ううううううう

****

乙女、ていうか全うな道を進むのも本当難しいものです。

乙女は身が重い気がします。

そしてぶっちゃけ年相応でない気がします。

やっぱりその人にあった事が一番いい気がします。(今更!!)

という訳でこれからは大人の素敵な女性を目指します。

あと、友達に相談したら「逆に男とか!!」とか言われました。

なるほど!確かに!!
とか、思ってしまった自分が悔しい…



という訳でこれからこのブログは、

一日▽一素敵な大人の女性OR一日!一男前!!

で、がんばります。
(多分一日でなく二日に一ぺんとか…)


という訳で!!

乙女、おしまいっ!!
| - | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0)
乙女★その8
Image211.jpg
乙女★読書!という事で

【彼氏彼女の事情】

を、ブックオフで買ってきました!

1〜7まで!
8巻切実募集中です(;∀;)!!
ブックオフに何故か8巻だけないのです↓↓


私はこれを読んでたのは小学生の時がピークです
もちろんちゃんと最終回までリアルタイムで見ましたが(´∀`*)

改めてみると、当時より沢山思う事があります
それは多分私が恋でも友情でも家族でもどんな事でも(恋て!おはずかし!)、
色々な事がその年数だけあって色々な事を考えたからだと思います
経験値!みたいな
ちょっとはあがったのでしょうか??


カレカノはラブ!ていうより、友情とか家族とか自分、とか私達が色々思う沢山の事がテーマとなっているので本気オススメです^^

男女とわず、どうぞ!
乙女とか、関係ナシ!
(ブログの趣旨から…)



ちなみにワタクシ!!
十波たけふみがこのみのタイプです!

十波系男子、よろしく!!!
| 乙女道 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0)
乙女と七夕
sarasara

正直、日を越しまくってしまったのですが七夕!!!
愛し合った恋人同士が一年に唯一会える乙女ちっくな日!!

ロマンチックな日ですよね
私だったら一年に一回しか会えない恋人なんてあきらめてしまいます
むり!!!!



とりあえず、短冊に書くことを考えます
ぶっちゃけ課題がどーにか、とかそんなんばっかりです
お金とか時間とかも;´`

とりあえ、ず
mumumu

……字が汚い!!!!

「字がきれいになりますように☆」

花輪くんと願い事一緒!!!!
| そのた | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0)
セクシー先生ーやった!!!
乙女とはまったく関係がない事なのですが、わたくし先程某有名ブログにコメントを残す事ができました!

と、いう訳で嬉しいので記念に残します。


まず、誰のブログにコメントを残せたのかといいますと【蒼井そらちゃん】のブログです。
そらちゃんは某有名な女優さんです。大好きです。


彼女は普段はブログにコメント出来ないようになっているのです。
でも、時々コメントを開放しています。
私はコメントを残したらそらちゃんが自分の文章を読んでくれるんだーー!と、その時を切望していたのですがそしたらやっと!!嬉しい!

テンパって「セクシー先生ー!」と言えなかったのが残念です↓↓


そらちゃんのブログからは知的な素敵な大人の女性臭がプンプンします

そんな文章を書きたいものです
私の憧れなんです

みんなも是非見て下さいね☆

よろしく哀愁
| そのた | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0)
乙女にバトン
こんばんは、一応乙女を目指す19歳Aです

・・・更新が・・・(以下略

正直、ネタがないので、涙
ミクシーでもらったバトンを無理して乙女風に答えてみたいと思います!!

「続きを読む」で、ミクシーで答えたほうの真実の回答が見れます

↓以下、ネタなのでひかないでください
知人の皆様、本気で冗談なので友達やめないでください
(言い訳ごめんなさい)



***

☆理想は年上、タメ、年下のどれ?
好きになった人ならとしとか関係ナィですー(>_<*)

☆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いて。
おぐり君とガクト☆ミ

☆こうなりたいと思う同性の有名人は?
しょこたん( ^ω^)ギザカワユス!! ←乙女?

☆恋愛は尽くす方?尽くされる方?
つくしてぁげたいナ★

☆デートするなら割り勘が当たり前?
どぅだろ〜(>_<)

☆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
ありぇなぃし、彼氏にもしてほしくなぃー(>_<)

☆恋愛のために頑張れることは?
だぃぇっと!!がんばるゾ☆

☆恋愛で相手に求める事は?
ぁたしをずっと好きでいてくれること

☆理想のデートプランは?
やっぱりディズニーランドにサプラィズで連れてってほしいな♪

☆恋愛には□が大事、□には何が入る?
やっぱ愛カナ〜ワリャ

☆学歴は自分より上と下どっちがいい?
学歴とか関係なぃじゃん(>_<)

☆今まで一番笑える恋愛エピソードは?
大好きな人の前でこけちゃって、スカートめくれちゃった事(>_<)照れワリャ

☆失恋した時に聞く曲は明るい曲?どん底まで落ちる曲?
明るい曲を聴いて、元気を出したいナ(ノ_・。)

☆友達の彼氏、彼女を好きになったら、どうする?
枕で涙をぬらしてあきらめます〜(>_<。)

☆告白は自分からする?
恥ずかしいから無理ーっ(´っ∀σ)

☆今ぶっちゃけ恋愛中・気になる人はいる?
好きな人はひみちゅだけど恋愛中でぇぇっす★ミ

☆好きな色は?
あわいピンク色
水色ラベンダー★

☆携帯の色は?
うすいピンクぃろ★

☆自分の心の色は?
ぁたしの心の色ゎいつでも水色だょ★

☆次の7色に合う人にバトンを回してね。
アンカーでおねがいしまーす(>_<。)
続きを読む >>
| 乙女道? | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0)
乙女ポエム★その2
ご待望!!?

★乙女ポエムその2★

詳しくは乙女ポエムの作り方と、乙女ポエムその1を見てみてください^^

協力してくれたみんなありがとー!!

一段落ごとに、ひとりが書いてくれてます★




**********




一人にしないで

夕日

今日もにごう食うぜ
(! 超っ内輪ネタ!!!!!!;)

ご協力・うこちん
びしばし
まつげくるくるたてロール
ひらひらフリル、ピンクのリボン
ケーキはいちごのじゃないといや(はぁと
何よりもピンク色が好き
お天気の日は好きだけど
しとしと雨の降ってる日も
ロマンチックですきなのよ
うふふふふのふー

あなたが夢にでてきただけで
私の心はいつもポカポカ(はぁと



*********


・・・カオス!!混沌!
その1に比べてこの脈絡ない感じ!!
ツッコミどころ満載!!万歳!!

乙女はムラっけのあるもの?



協力してくれたみんなありがとうございます☆
乙女なフレーズ、まだまだいつでも随時募集中です!!
| 乙女道 | 15:51 | comments(2) | trackbacks(0)
乙女★その7
またまた更新が滞ってしまってごめんなさい´`
乙女をこれでも目指す19歳、Aです

今回のミッションは企画を考える段階で一番最初に浮かんだものです、楽しみ!
・・・そして一番お金がかかるミッションです(下世話!)、楽しみ!笑

その名も、

「乙女にパフェ(でっかい)を食べて来る!!」 です!!


今すんでる所に引っ越してから、ずっと目をつけてたお店です
パフェがいくつかかざってあるんですが、一つ果てしなく尋常じゃない大きさのヤツが見えます
目立つ事うけあい!!

流石に一人で食べれる自信はなかったので、食に若干有名な友達をついてきてもらいました

・・・課題とかぶっていたので残念ながら集まりは悪かったです´`

三人★DE★挑戦!!


どどん

どうですかこの迫力!
テンションがすごいあがりました

さらに別角度から
ばばん

これだけでおもしろくて三人で大爆笑しました

じゃーん★いよいよ入刀です!!
いくぞ

テンションあげあげ(死語?)で、よゆーしゃくしゃく?で、食べまくります

のりのり

私「もうゴール見えたわ↑↑」

↑調子のってる

そしてガヤガヤと食べていきました・・・★

はんぶーん

・・・段々と無口になります

私「・・・やばい、もう無理かも」

↑壁にもたれかかる

・・・・・・・甘いものは、思ってた以上にます!!
甘いものは別腹★ミなんて、よく言いますが、なんだかよく実感できました
あるいみ!逆の意味で!!みたいな´`

何故かすっっごく唐揚げが超食べたくなる私達
最初のスプーンの動きの三倍くらいの遅さになる私達

ていうかまったくクリアー出来る気がしない私達
(別に乙女にパフェを食べる事が目的で完食しなければいけない訳ではないのに、
 完食しなければ負けた気になってしまう私達)

グダグダな私達

※ ここら辺の画像は微妙なのでのっけません


もう絶対むりだーーーーーーーー!!!!
と、確信したので、友達に助けてメールをしました

みんな本気にしてくれなかった(ていうけ距離とかいきなりとかそんな理由で)のですが、
一人!!猛者が!!!★*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

超★競歩できてくれました!!感謝!!
やってきたその姿は英雄に見えました
(本人言ういわくギルガメッシュ)

もぐもぐもぐ
残り5分の1位のパフェを素敵なペースで食べてくれます
(申し訳ないことに残念な見た目なのに・・・!)


そして!
つ い に !!

じゃじゃん
完★食!!

やったね!!^^★
満足して楽しい気分で帰りました




−−−−−−−−−−

後日談

特に馬鹿食いした二人(私含む)は次の日学校を休みました・・・

ちなみにこのパフェの名前、
クレイジー!ビックパフェ」
クレイジー!て!びっくりマークて!!

ちなみに値段は3400円´` wow!

げぷり
| 乙女道 | 16:29 | comments(4) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
.